バックオフィスサービスBACK OFFICE

バックオフィスサービスBACK OFFICE

当社で運営するバックオフィス業務は、入力/データ登録/配送から、手続きの代行や営業事務全般の受託まで、幅広い実績がございます。

バックオフィスサポートの強み

週毎や月毎、月初月末など、繁閑差の大きいバックオフィス業務に対して、1日~1週毎で配置人数を変動し対応致します。
短期/長期スタッフを潤沢に抱える当社ならではの運営サービス体系となり、大幅なコストダウンを実現致します。

<繁閑差のあるバックオフィス業務の運営>

定常的にあるバックオフィス業務から、突発的に増加する受領/登録/配送業務まで、
繁忙度に合わせ、1日ベースでの人員配置を行い運営いたします。

■収集、登録業務

・記入書類(申込書/調査票など)の収集
-私書箱設置、管理
-開封作業、封入物確認、仕分け
・データベース化作業
-指定システムへのデータ登録、入力作業
-調査票のパンチング作業

■検品、発送業務

・同梱物(記入書類、賞品、ノベルティグッズなど)の検品業務
-記入書類の印刷、仕分け
-賞品/ノベルティグッズの調達、発注、検品作業
・発送準備業務
-封筒、資材準備
-宛名データの生成
-封入封かん作業
・発送手配業務
-各配送業者への配送手配
-消費者への郵送作業
-官公庁関連宛の配送作業

■電話、メール問合せ業務

・不備や確認などの問合せ対応
-データ不備時の問合せ窓口運営
-確認事項の架電対応
・SNS/メールなどの申込管理
-申込み、抽選などのデータ管理

導入事例/実績- バックオフィスサービス -

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